お引渡しと木工時完了

東村山市のM様邸、お引渡ししました!

お引渡し前に、恒例の社長による表札取付です。
高さを確認して印をつけます。
孔をあけます。
ビスでとめます。
水平を確認して固定します。
土台をつけて、上からかぶせるタイプでしたので、本体をセットして取れないように外からネジをとりつけて完成です!
モザイクが目立たないですが、名前あります!

M様、竣工おめでとうございます☆

小金井市のM様邸では、まもなく木工事完了です。
足場もはずれ、外観がハッキリ見えております!
撮影すると光の加減でシルバーのガルバリウムに見えますが、別の角度から撮影するとしっかりホワイトです!
キャットウォークも完成です!
猫ちゃんのためのスペースです。
他にも猫ちゃんのためのスペースがいくつかあります。
たくさん使ってくれると嬉しいですね。
そして本日はわたくしの誕生日。
O大工がお祝いでお昼に連れて行ってくれました♩

本当は初のうどん屋さんにいきたかったのですが、定休日だったため何回かも行ったことのあって美味しかった【なにや】さんへ☆

つけめんとドデカの美味しい餃子を頂きました☆
 
ご馳走さまでした\(^o^)/
会社では、朝ドラまれの監修をしていた辻口さんのチョコレートケーキとお花を頂きました☆
今年も残すところあとわずか。
今年一年間大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します^ ^