国分寺市梅の花

本日はウッドシップ労いお食事会をして頂きました。待っている間、ふと横を見ると。。
。。。
さて国分寺の梅の花にやって参りました。
ウッドシップソムリエのミスターキムラ、一本目はシャトーメルシャンの、甲州きいろ香をセレクトです。
柑橘系の白ワイン、日本料理に合うように。
季節懐石の桃のコースです。
イベリコ豚のロース煮と、赤貝と春野菜のジュレ掛け

富士山鱒のカルパッチョ、

お腹がすきすぎて写真を撮り忘れました!
タイの焼き白子豆腐  山葵あん掛け
モッチモチのプルプルです。
車海老と炙りタイラギのお寿し
すだちを絞っていただきます。

季節真丈の若竹鍋
鯛の菜種焼き
煮あわび

冷静柔らかあわびの柚子ジュレ

黒毛ロースの溶岩焼き
稚鮎と柔らか蛸の天婦羅

桜えびと山菜のおこわ

桜アイスとよもぎ嶺岡わらび餅
底がお洒落になっていました。

そしてお子様料理は、可愛い籠に盛り付けられておりました!
そして日本酒。竹のとっくり?とおちょこで頂きます。

伝ものがたり。ナミさんも気に入られた一品です^^
美味しいディナーでした!
最後の一枚。はるちゃん、マクドナルドを地図で探していました(笑)
また明日から一生懸命頑張ります!ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ