今週末は見学会!

いよいよ台風がやってくるようですね。
戦々恐々です。
 
しかし、今週末の「清瀬の家」完成見学会に ぶつからなかったことは幸いです。
昨日は、見学会のためにお掃除と家具を搬入しに行ってきました。
 
現地は、木塀と畳が入り、ぐっと良い雰囲気になっていました。
 
 
吹抜けのある開放的なリビング。
 
 
木塀が立てられたことで、室内からは、外からの目線が気にならないようになっています。
たとえだらしなく寝ていても大丈夫(笑)
 
 
社員をモデルに一枚。
こんな風に、心地よい風に当たりながら、のんびりと過ごしたいですね!
 
 
畳で休日にごろごろ過ごすのも楽しいですね。
きっと子どもたちのプレイスペースとして活躍することも間違いでしょう!
 
見学会はまだまだ予約受付中です。https://www.woodship.jp/wp/works/wb-kiyose2.html
皆様のお越しをお待ちしております。
 
nishida