バレンタインデー

こんにちは。やえがしです。

バレンタインデー前日、いつもありがとうございますの気持ちを込めて、男性方にチョコレートを贈りました^^
まだ届いてない殿方、工程に合わせて(笑)受け取ってくださいネ^^
遠藤大工、チョコがいっぱい♡モテモテです♡
ある日のアフター、3人で何が良いかなぁ〜♩と、マルイを探索しました。最近のバレンタインチョコレートはバラエティ豊かで、凄いですね!!(°_°)
職人さん方にはピンク色のハートのパッケージで、LOVEを込めて^^
西町の家IIへ、佐藤大工とお手伝いの大工さん、板金屋さんに^^
赤ワインが大好きだけど、最近日本酒もはじめたというキム兄には、日本酒入りのチョコレートです^^
こんなチョコを発見!
かわいい〜!けど女性向け?
男性が受け取っても戸惑ってしまいますよね。
しかしうちの社長は、女性的な感性も持ち合わせている事を私たちは知っています。
満場一致で、社長はこれだーーー!
ラブリーな箱をワクワクしながらあけてくださいました。
か、可愛らしい〜。こんな可愛らしいもの、食べられないよ。
と言って頂けました^^
さすが社長。素敵です。
私ならためらいなく食べます(笑)
皆様にもたくさんのハッピーシャワーが降り注ぎますように*・゜゚:*・゜゚・*
ハッピーバレンタインヾ(@⌒ー⌒@)ノ