誕生日

こんにちは。
夏のように暑いですね。

本日は私の誕生日でした。
社員の皆様よりお祝いをしていただきました!

お昼ご飯:とんかつ

一橋学園駅前の商店街 藤の木さんにて
こちら大変美味しかったです。大根おろしのたっぷりかかったヒレカツでした。特製タレで。

皆様もとんかつを。。。すごいボリュームです。

肩幅くらいのカツカレーですね。
ありちゃんはよーく見るとカメラ目線です。

大人の身だしなみとして、まみちゃんからこちらをいただきました。

顔がにやけていますが、社長夫妻からはアップルパイとワインをいただきました。サッシカイアがらみのおいしいやつです。

みなさまありがとうございました。
今年も頑張っていこうと思います。