健康診断の日

こんにちは。八重樫です*
本日は健康診断でした!
健康診断の後は、サンマルクへランチに行きました♪
げんまいパン    チーズフランス
ごぼうスープ
ターメリックパン   キャラメルパン

クロワッサンや、よもぎぱんなどなど、まだまだ美味しそうな色々な種類やって来ましたが私は少食さんな為メインが食べれなくなってしまうのでパンお休みで。笑
やっと来ましたハンバーグ
デザートは別腹です♪
ご馳走様でした♪
午後から、お引き渡し間近の府中市F様邸のお掃除です。
ありちゃんもお手伝いしてくれました♪助かります*ありちゃんありがとう*^^*

和紙のプリーツスクリーン/モルザがあると写真映えするのですが。。入荷は本日の午後。

社長の撮影

綺麗になって、ご家族のもとにお引き渡しされるのをまっているようです♪^^