東村山 草門去来荘

ともちゃんの歓迎会で行きました草門去来荘の
https://www.woodship.jp/wp/president/blog-post_2-7

リストランテMONにランチに連れて行って頂きました!

庭園に囲われた洋館です^^
可愛らしいお部屋に案内されました!

ヴォナペティート!

ゴボウのスープを頂いたあと、
前菜です!彩り美しく目からも美味しい♪
頂くたび、私はこんな顔です→(@ ̄ρ ̄@)笑

私は秋鮭と青パパイヤのなんとか(名前が長くて忘れました)を注文しました!とっても美味しかったです^^

ドルチェは迷っていたら、全種類を出して頂きました!!ゴーーージャス!!

記念写真を撮って頂きました♪素敵なお店でお腹いっぱい、とってもハッピーです!^^