淋しい雪だるま

本日12時半頃に撮影。
1日たった雪だるま…溶け始めると淋しいですね。
実は昨日、娘が「溶連菌」と診断され保育園をお休み。
しかし、本人いたって元気!熱も無ければ、ノドの痛みも無く、食欲は普段通り。
そうなると、雪が降っていれば気になってしょうがない!!
私が、雪かきの仕度をしていると
「はるちゃんもお手伝いしたいなぁ」と上手いこと言ってきて…。
雪を寄せるついでに、一緒に雪だるま作りをしました (^_^)v ←甘いぞ母さん!…と言う声が聞こえそう ^^;
イメージはアナ雪のオラフ!!
ニンジンが無くても、大満足で記念撮影。
この後、お昼ご飯を食べて、ちゃんとお昼寝しました。
やっぱり、病気でお休みしているからね。…ちょと、今更でしたでしょうか?