新居ご訪問

昨年お引渡しをしたH・Y様邸に

アフターでお伺いしました。
実はこのH・Y様、
私がウッドシップにきて初めて
最初から家づくりのお手伝いをさせて頂いたお客様なのです。
そんなH・Y様のお子様が新しいお家で
とても楽しそうに遊んでくれているので、
許可を頂いて、撮影させていただきました^ ^

木の積み木でいろんなものを作ってくれましたよ!

そんな積み木を一緒に見守ってくれたお友達。
左から
かえるん、てんてん、うさこ、かえるこです( ´ ▽ ` )ノ
他にもあひるん達がいます^ ^
かえるが大好きで、かえるのグッズを見ると
テンションが上がるそうです!!
みんなで見守っている間に
どんどん進んでいきます!
完成には、必ずこのコルクが必要なのだとか。

ご本が好きで、ご本を見ないでも
たくさんのセリフや内容を教えてくれます^ ^
初めてお会いした時はまだ
あまりお話をしていなかったのですが、
一年も経たないで、とっても上手に!!
いつも元気に快くお出迎えをしてくれます^ ^
すご〜く癒され、
奥様にもいつも気さくにお話をして頂けるので
つい長居をしてしまいそうです。笑
こちらの家は、1階リビングで
大きな吹抜けがあります。
吹抜けからは多目的ホールが繋がっていたり、
寝室の吹抜け側に建具があります。
空間が広いので、冷暖房の効きが悪いと思ってしまいますが、
リビングのエアコン1台で暖かいとの
お言葉をいただきました!!
快適に過ごしていただけているとのことで
とても嬉しいです^ ^
喜んで快適に住んでいただくことが
私たちにとって一番です^ ^