初めまして

3月末から入社しました斉藤です^ ^

ハウスメーカーで約4年間働いていましたが、ご縁がありウッドシップでお世話になることになりました!
まだまだ未熟者ですが、満足頂ける家になるよう全力で頑張ります!!
少し堅くなってしまったので、
先日開いて頂いた歓迎会の話をすこし。
ウッドシップ近くのお店に行ったのですが
料理がとても美味しくて、食べすぎちゃいました!
と〜っても可愛い、看板娘と看板息子に
まみちゃんとお手紙を書いて渡したら
喜んでもらいました!
ハートとトトロに折って!
(トトロはまみちゃんが折りました〜!)

いつも笑顔で元気に挨拶してくれる二人!
癒されます^ ^
たくさんお話することができました!

みなさん、これから宜しくお願いします!!