焼鳥屋むさしに行く の巻

アフターに、スタッフクラブ第一弾、”焼き鳥を食べに行く”を叶えました!
国分寺駅徒歩3分にある、きむにぃセレクトのむさしに行きました。
カウンターの後ろを通り二階に上がると、とっても家庭的な雰囲気^^
女性にブランケットをかしてくれます。これまた色々なキャラクターなブランケットで、まるで人のお家に来たよう^^

注文はインターフォンが二台室内に!
面白いです♩
おつかれさまで〜す!
どれを食べても本当に美味しい!!
軟骨も、砂肝も、歯ごたえはしっかりしているのに柔らかくて口の中から早くいなくなってしまいます。
日本酒のおちょこにカエルちゃんが!
なんだか嬉しい気分になっちゃいますね^^
お菓子のサービスや、私は神奈川に帰るため先に帰ったので食べていないのですが、しめのアイスバーもくれます^^
料理も美味しさ満点な上に、暖かいおもてなしが素敵でした!
おかみさんが丁寧なお見送りをしてくれ、お嬢ちゃんまた来てね、とお土産も頂きました。懐かしい〜!
そういえば、つい先日もアラサーなくせにお姉ちゃん大きくなったねと、小さい頃毎度くじ引きをして頂いていたお菓子をもらいました。
お寺の和尚さんからです^^懐かしくて嬉しくなりました。
私の親戚ご先祖様方が大集合している(笑)秦野市の泉蔵寺です。
去年の写真。春になるとチューリップが咲き、(スーパー田舎ですね笑)

牡丹や

藤の花
夏にはお寺お馴染みの彼岸花が咲くお寺です。

ドラちゃんやキティちゃんもいます^^

こんなお寺なので、時期でなくてもプラッとたちよってお墓のご先祖様に会いに行きます。気持ちを改めてくれます。
お菓子のお土産から話が逸れてしまいましたが(°_°)
私も暖かいおもてなしの気持ちを人に贈れて、人の為にリラックスを与えれる空間造りが出来る素敵な大人になるぞ!と思いました^^

しかしむさしの焼き鳥、本当に美味しかったなぁ〜。。

皆様素敵な週末をお送りください^^