定食屋さんに行きました

こんにちは。八重樫です*
本日は皆でランチです♪
定食屋のMISUZUさんです。
私胃腸の調子が悪くなってしまい、お薬が効かなかった為断食を4日間してみました。
お酒の席も、パンケーキ屋さんも、お水で過ごしました。なかなかなKY行為なので、胃腸炎を理由に同情してもらう作戦でした( ̄+ー ̄)
今週は重湯やお粥の回復食週間でした。そして昨日の夜から野菜のおかずで普通のお米になり、今日のランチは久々のお肉です♪嬉しい*
といってもお魚で。
鯖の定食、フワフワでとっても美味しかったです^^
ご飯が美味しく食べれるって、とっても幸せな事なんだなぁ〜〜と、改めて思いました。
待ちわびているスウィーツはあと数日後まで我慢ですっ

断食といっても粉ミルクで栄養を補給していたのでファスティングという感じですが、
疲労感や眠気、怠さなどがすっかり抜けて、まるで気分は小学生の体になったと思う程、体が軽くなりました。
身体に不要だったものがしっかりデトックスされたようです。
傷だらけの(笑)胃腸が治癒されて、とっても元気になりました^^
体調がずっとすぐれない方にはとてもお勧めな健康法です♪
MISUZUからの。。。
ISUZU?

小金井市K様邸  配筋中です♪

測って印をつけます
よっこいせ。
縛りま〜す  クルクル

着々と進んでおります^^