いただきました! 2018年7月5日 木曜日 その他 こんにちは。 今日、お客様と打ち合わせを行ないました。 その際、おいしそうな焼き菓子をいただきました。 15時の休憩時にみんなでおいしくいただきました。 Y様ありがとうございます! 野口 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し 2026年5月15日 金曜日 森の家「ナツハゼ」の花が咲いています カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,044) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)