土用の丑の日 2019年8月5日 月曜日 グルメ ウッドシップのスタッフで一橋学園駅の「和食小平 一龍 新館」でウナギをいただきました。 焼き目が食欲をそそります。 もちろん味も最高でした。 連日猛烈な暑さが続いていますが、負けずに頑張ります! ニシダ 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)