小金井市M様邸 工事着手 2015年9月14日 月曜日 社長ブログ 本日より工事スタートです。 こちらの現場では基礎工事の前に先行して外部配管を行っています。 仮設トイレや水道も一緒に接続します。 これから本格的に工事がスタートです。 どの現場でもそうですが、細心の注意を払って進めてまいります。 ありがたいことに、ウッドシップでは同時期に3現場がスタートです! 担当は違いますが、連携をとって進めたいと思います^ ^ 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し 2026年5月15日 金曜日 森の家「ナツハゼ」の花が咲いています 2026年4月28日 火曜日 小平市Y様邸 外壁工事中 カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,043) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)