武蔵村山市O様邸 断熱施工 2016年10月21日 金曜日 工事 とても順調に進んでいます。 床板の施工が完了し、断熱材の施工へ移っています。 2階の断熱はキッチリ入りました! これで寒い冬も安心です^ ^ 来週から外壁のガルバが内部の大工工事と平行して進みます。 as 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し 2026年5月15日 金曜日 森の家「ナツハゼ」の花が咲いています 2026年4月28日 火曜日 小平市Y様邸 外壁工事中 カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,043) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)