立上り打設! 2020年5月11日 月曜日 工事 こんにちは。 急に暑くなりましたね。 国分寺市Y様邸、立上り部分のコンクリートを打設しました! 急な雨が降っても大丈夫なように、養生です。 順調です! 木村 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し 2026年5月15日 金曜日 森の家「ナツハゼ」の花が咲いています 2026年4月28日 火曜日 小平市Y様邸 外壁工事中 カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,043) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)