西東京市O様邸 ヨシベニヤ天井 2020年5月20日 水曜日 工事 こんにちは。 O様邸の2階には和室があり、天井のヨシベニヤが張り終わりました。 ベテラン大工が真壁仕様の和室をきれいにおさめてくれました。 このあとの塗壁の仕上がりが楽しみです。 順調に進んでいます。 野口 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し 2026年5月15日 金曜日 森の家「ナツハゼ」の花が咲いています カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,044) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)