ガルバリウム鋼板貼ってます 2016年12月21日 水曜日 工事 こんにちは。 西東京市I様邸、外壁工事真っ最中です。 腕前はぴか一の板金屋さんです。 下から上までの1枚もので貼るので、ベテラン職人さん3人かかりです。 一人はカット、二人で貼り付けです。 なぜかいつもサファリハットをかぶっている職人さんもいます。 着々と進んでおります。 木村 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月26日 金曜日 小平市Y様邸 足場を外しました 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,046) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)