ピッツェリアサトウ 2017年1月14日 土曜日 グルメ 本日は一橋学園駅徒歩2分のピザやさん Pizzeria310さんにて、ランチをいただきました* 明日のピザ窯体験会に向けて! 生地の薄く広げるコツを店長さんにお伺いしたところ、とてもご丁寧にご説明してくださいました^^ お忙しいところありがとうございます!* 本日はとっても寒いなぁ、と思っていたら、ハラハラと小さな雪が舞っていました* 本格的に冬を感じます。 ピザ窯はお庭にございますので、明日の見学会には暖かいお洋服で、お気をつけてお越しくださいませ* 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)