一橋学園駅 ピッツァ! 2016年11月18日 金曜日 グルメ 先日、社長と一緒に、一橋学園駅に今年新しくオープンしたピザ屋さんに。 ピッツェリアサトウというお店です。 定番!マルゲリータと ランチピザをいただきました。 窯で焼くピザは外はカリッと、中はもちもちで非常に美味でした(^^) 近くでこんなにおいしいピザがいただけるとは、うれしい限りです! nishida 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)