喜楽鮨ランチ 2017年5月8日 月曜日 その他 GW明けの本日は、7月に当社に入社する新たなお兄様といっしょに、一橋学園の喜楽鮨さんにて、顔合わせのお食事会をいたしました* ウッドシップは益々にぎやかになってまいりました* 社長&なみさんをはじめ、 私達3人娘に、広報のカナさん そして男性スタッフが3人になりますウッドシップを、どうぞお楽しみに^^ 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)