国立市N様邸 お引渡し 2016年8月24日 水曜日 工事 先日お引渡ししました! ダークグレーの外壁にシルバーのサッシ、 ウォールナットのバルコニーです。 玄関がおくまっているので、サイドを開口して格子を設置しました。 吹抜のあるリビングにはペレットストーブが設置されています。 キッチンは回遊できるようになっています。 タイルは可愛らしい4枚セットのものを組み合わせました。 奥にはパントリーがあり収納力もバツグンです。 最後に恒例の表札つけ。 お子様が書いた名前を切り抜いた表札でした☆ N様.竣工誠におめでとうございます。 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)