小平市K様邸 外部下地工事 2018年7月23日 月曜日 工事 小平市のK様邸は外部の下地工事が完了しました。 透湿防水シートの上に外壁のガルバリウムを留めるための通気胴縁を等間隔で張ります。 サッシの周りには板金で樋をまわします。 玄関庇の下地も造りました。 ここにルーフィングを敷き、ガルバリウムを葺きます。 内部では、2階の床板が張り終わり、1階の床を張っています。 3本引きの扉のレールもきれいに納まりました。 暑い日が続き、大工さんも汗だくで作業をしてます。 みなさまも熱中症にはお気を付け下さい。 たが 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)