小平市M様邸 外壁完了 2018年5月17日 木曜日 工事 こんにちは。 小平市M様邸は、外壁工事が完了し、バルコニーが完成しました。 モスグリーンのガルバリウムとホワイトサッシとウォールナットのバルコニーがとても可愛らしいです。 バルコニーの手摺は、外側に少し傾けてつくっています。 少しのことなのですが、これによりかなり広く感じられます。 内部は、間仕切壁製作中です。2階からロフトへの階段を見上げると、窓から光が差し込んできます。 来週足場がはずれます。外観のお披露目が楽しみです。 野口 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)