小平市S様邸 床板と外壁 2016年6月29日 水曜日 工事 梅雨こそ、無垢板の気持ちい季節です。 S様邸の現場では、杉板のフローリングが貼られました。 ウッドシップの事務所も杉の床ですが、梅雨の時期でもぺたぺたすることなく、 さらっとした肌触りで快適に過ごすことができます。 天気の合間を見て、外壁も進んでいます。 色はダークグレーです。 nishida 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)