小金井市M様邸 祝*上棟 2020年9月3日 木曜日 工事 先日M様邸上棟致しました。 上棟の前にまず1階床の骨組みである土台を敷きます。 上棟までブルーシートで屋根をつくり雨対策を行います。 上棟当日は不安定な天気予報が続くなかでしたが 時々晴れ間が広がるぐらいの暑い日となり無事に棟上げとなりました。 上棟後も丸っとブルーシートで覆います。 M様、上棟誠におめでとうございます! たくさんの差し入れもありがとうございました* as 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)