府中市K様邸 内部工事 2017年5月1日 月曜日 工事 弊社では初のモスグリーンのガルバリュウムを使用したお家が、K様邸です。 ゆとりある1階リビングです。 2階に大きく吹き抜けているので、コンパクトながら開放感たっぷりです。 2階は低めの天井で、落ち着いた雰囲気です。 今月末には見学会を行いますので、お楽しみに! nishida 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)