府中市K様邸 着工しました 2016年12月27日 火曜日 工事 府中市で新しい住宅が着工しました。 今度のお宅は、弊社オリジナルの1.5階建の家です。 年内は根切りをして、割りぐり石を敷き詰め、砕石を転圧するところまで行いました。 年明けから配筋を始めます。 進捗が楽しみです。 nishida 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月26日 金曜日 小平市Y様邸 足場を外しました 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,046) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)