府中市N様邸 2017年6月16日 金曜日 工事 7月22日(土)見学会開催の建物、府中市N様邸の足場がはずれました。 こちらのお家では、銀黒色のガルバリウムを張っています。 公園の緑によく映えます。 バルコニー色はウォールナットで、シックな色合いにまとまりました。 内部は大工工事が終わり、本日よりクロス工事がはじまりました。 開放的な2階リビングです。 窓からははす向かいの公園と畑の緑が見えます。 クロスの仕上がりがとても楽しみです! nishida月 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)