社内勉強会2 2016年6月20日 月曜日 その他 先日、まみちゃんによる 断熱、サッシ、結露についての勉強会が行われました! どんな種類の断熱材や、サッシがあるのか、 今日本の基準はどのくらいなのか。 ウッドシップの仕様はどのくらいイイのか。 なぜイイのか。 改めてみんなで再認識です。 今は断熱性能をUA値というもので表しますが、 ウッドシップでは東京に建てる基準を楽々クリアしています。 もはや北海道でもOKな仕様です! 施工エリア外ですが。笑 わかりやすく資料をまとめてくれてありがとう! a.s 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)