立川市W様邸 上棟! 2019年8月28日 水曜日 工事 立川市のW様邸が上棟しました。 まずは建て方前日の様子です。 お盆前に打設まで終わっていたので、しっかりと養生期間を置いたきれいな基礎ができました。 そして当日。 9時頃現場につくと1階の梁を架け終えていました。 お昼前に棟が上がりました。 午後から垂木を流し、野地板を敷いて15時前にルーフィングを張り終えました。 お施主さまにおいしいクッキーもいただいてしまいました。 W様上棟、まことにおめでとうございます! たが 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)