西東京市S様邸 土台敷き 2018年7月18日 水曜日 工事 先週基礎が完成したS様邸では、週末に足場を組み、 昨日・今日とで土台を敷きました。 夕立がくるとの情報も入ったため、念のためブルーシートでしっかりと養生しました。 いよいよ明日は上棟です* 足場からミストが噴射されたらいいのになぁ・・・(笑) as 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)