西東京市S様邸 大工工事 順調です。 2018年6月3日 日曜日 工事 三月下旬に上棟したS様邸は、大工工事も後半戦になりました。 壁はグラスウールを入れた後、石膏ボードを貼ります。 広いロフト空間があります。 ロフトへ上がる階段も完成しました。 同じく1階から2階への階段も仕上がりました。 両方とも一枚物の杉板を使っているので、肌触りがとても良いです。 外周りは、ガルバリウム鋼板が貼り終わりました。 外壁の色はモスグリーン、サッシの色はブラウンです。 落ち着いた感じにまとまりました。 nishida 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)