配筋検査が完了しました 2021年7月3日 土曜日 工事 東久留米市O邸、配筋検査が無事に終わりました。 立上り基礎外周と耐圧盤の配筋です。鉄筋の径や間隔、被り厚を確認します。 設備配管のためのスリーブ開口にあたる部分です。 基礎梁を貫通するので、鉄筋で補強をします。 配筋の全景です。 この後は耐圧盤の打設、立上り枠立て、打設、4日間の養生期間を持って 枠バラシとなります。 来週から木工事が始まります。 あや 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)