2階終了間近! 2016年6月30日 木曜日 工事 こんにちは。 蒸し暑い毎日ですね。エアコンで体調崩されていませんか。 立川市E様邸、大工工事も終盤戦に突入です。 吹抜の手摺をつけたら2階終了です。 ウォークインもほぼ終了。 7月下旬には大工さん終わる予定です。 粛々と進みます。 木村 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)