7/21(土)・22(日) 完成見学会 2018年6月26日 火曜日 工事 こんにちは。 小平市M様邸は、内部工事がほぼ終了し、7月から外構工事に入っていきます。 モスグリーンのガリバリウム鋼板、 白いサッシ(リクシル エルスターS)、 キシラデコールのウォールナット色で塗装したバルコニー のかわいらしい組み合わせです。 2Fにはスキップフロアの楽しいお部屋があります。 7/22(土)・23(日)に完成見学会を開催します。 ぜひご参加ください! 野口 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)