国分寺市Y様邸 大工工事完了 2020年8月2日 日曜日 工事 Y様邸の大工工事が終わりました。 1階は広いリビングに仕上がりました。 化粧梁が印象的です。 南側の大きな窓からは、明るい光が差し込みます。 2階のこども室は、大きな吹き抜けになっており、開放的です。 階段は無垢の一枚板を贅沢に使っています。 大工さんの手技が光ります。 ニシダ 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)