国分寺市Y様邸 外構工事完了 2020年9月28日 月曜日 工事 Y様邸の外構工事が完了いたしました。 建物回りはきれいに整地して、砂利を敷き詰めます。 写真の奥は白砂利で、手前は錆砂利です。 南側には広い駐車スペースをつくりました。 自転車と車を置きます。 大きな掃き出し窓にはウッドデッキをつくりました。 BBQなど楽しみが増えますね! もうすぐお引きたわしです。 ニシダ 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)