新モデルハウス 外部塗装 2020年10月9日 金曜日 モデルハウス 工事 小平市天神町に建設中の新モデルハウスは外部の塗装工事を行いました。 まずは玄関まわり。 杉板にセトールという塗料を塗っています。 お次は南側。 木製サッシと壁の板張りは相性抜群! お次は2階ルーフバルコニー。 こちらは黒いサッシとなりクールな印象です。 最後に屋上ルーフバルコニー。 撮影した日はあいにくの天気でしたが、晴れたらとても気持ちよさそうです! たが 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)