内装工事真っ只中! 2022年12月18日 日曜日 工事 こんにちは。 気温が下がって冬らしくなってきましたね。 そんななか、小平市O様邸、内装工事真っ最中です。 断熱材をしっかり充填し、赤っぽく見えるのはその上に貼る気密シートです。 家の中で発生した湿気を含んだ空気が壁の中に行かないようにしています。壁体内結露の防止ですね。 仕上げられてしまうと見えなくなってしまう部分ですが、丁寧にそして着々と進んでいきます。 木村 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)