バースデー喜楽寿司 2016年4月26日 火曜日 グルメ 私のお気に入りのお寿司屋さん 喜楽寿司 スタッフのみなさまにバースデーランチをご馳走になりました^^* 握り大盛り!フワフワで優しい味のするお寿司です、とても美味しいです* 皆さま、美味しいお寿司を、ご馳走様でした*嬉しい時間をありがとうございます。 スタッフなかよし、有難いです* 今後ともよろしくお願いします^^ やえがし 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)