国立市N様邸 バルコニー塗装 2016年6月7日 火曜日 工事 とうとう梅雨入りしてしまいましたね。 どんより雲でジトジト感が嫌です(;_;) そんななか、雨がやんでいるすきをみて バルコニー材の塗装をしています。 こちらウォールナットです。 バルコニー庇の塗装の下地処理です。 内部も着々と進んでいます。 天井下地となる野縁が組まれました! 材料の搬入の関係で野縁を先に組みましたが いよいよ明日から階段設置です!! いつも写真に写るのを避けるM大工ですが、 打ち合わせ中にガッツリ撮らせてもらいました。笑 a.s 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月26日 金曜日 小平市Y様邸 足場を外しました 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,046) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)