国分寺市T様邸 お引渡し 2016年6月23日 木曜日 工事 本日お引渡ししました! ウッドデッキに続くリビングにはプチ吹抜で開放性を設けました。 お庭には植栽があるため、視界が抜けすぎずに落ち着きもあります。 この夏、暑いなか、快適に過ごしていただけると思います! T様、竣工誠におめでとうございます。 今後とも宜しくお願いいたします☆ a.s 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)