小平市S様邸 順調です! 2016年7月19日 火曜日 工事 梅雨らしい天気が続いていますね(^^;) S様邸は現在、大工工事中ですが、一階は天井と壁がほぼ仕上がりました。 階段も仕上がっています。 2階は天井の仕上げ中です。 リビングの大きな吹き抜けが開放的です。 バルコニーも仕上がっていました。 木が間近にあり、気持ちいいです。 曇り空でも暑い! カラフルな氷にミルクを注ぎます。 右から、イチゴ、コーヒー、抹茶です。 見た目にも楽しい! 私は抹茶をいただきました。 恐ろしく手が止まらないポップコーンと一緒に。 nishida 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)