東村山市M様邸 外回りがすすんでいます 2016年8月19日 金曜日 工事 お盆前に上棟したM様邸では、工事が着々と進行しています。 屋根が葺き終りました。 外壁がホワイトなので、それに合わせてシルバーです。 外周りには耐力面材であるモイスが貼られました。 さらに透湿防水シートを貼り、サッシを取り付けました。 断熱性が高く、結露しにくい樹脂サッシを採用しています。 進行が楽しみです! nishida 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)