東村山市M様邸 断熱 2016年9月2日 金曜日 工事 お盆明けすぐ、M様邸では屋根断熱が施工されました。 ウッドシップの建物の屋根断熱にはセルロースファイバーを使用しています。 セルロースファイバーの原料は古紙を再利用しており、とってもエコロジーな断熱材です。 さらには断熱性能がとても高く、性能もエコロジーです。 壁にはグラスウールを隙間なく充填します。 最後に防湿シートを貼って断熱完了です。 nishida 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)