国分寺市H様邸 木工事 2016年9月12日 月曜日 工事 順調に進んでいます。 先日施工したバルコニーはこちら。 内部は天井のボードが施工されました。 リビング吹抜には、何やら線が何本かでてますね。 水族館にいるチンアナゴのようです。笑 こちらは、吹抜にペンダントライトを設置するための配線です。 勾配用の引っ掛けシーリングを設置して、それにペンダントライトを。 お施主様のこだわりで、ランダムに配置しています。 今月には木完です。 仕上げに向けてさらに進みます。 as 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)