東村山市M様邸 大工工事完了 2016年10月28日 金曜日 工事 夏に上棟したM様邸ですが、無事に大工工事が完了しました。 大工工事と同時に、足場もはずれ、外観があらわになりました。 外壁はホワイトのガルバリウムで、バルコニーはウォールナット色です。 玄関には土間収納とかわいいニッチ。 大容量の靴箱があります。 リビングには大きな掃き出し窓があり、開放的です。 キッチンカウンターの下には雑誌を見せながら収納できるマガジンラックをつくりました。 ただいまクロス工事中です。 仕上がりがとても楽しみです! nishida 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)