武蔵野市I様邸 上棟! 2016年10月28日 金曜日 工事 今週、めでたく武蔵野市I様邸が上棟しました。 片流れのシンプルなフォルム。 無事、陽が落ちる前に、屋根まで仕上げることができました。 リビングの吹き抜けには化粧梁があらわれます。 向かいの道路には、桜の木と銀杏の木が植えられており、2階のリビングから眺めることができます。 紅葉と桜の季節がとても楽しみです! 休憩時間に、コーヒーで乾杯しました! 上棟、誠におめでとうございます。 nishida 前のページへ 次のページへ 最新の日々のブログ 2026年6月14日 日曜日 上棟しました 2026年6月11日 木曜日 防草シート 2026年6月5日 金曜日 東大和市U様邸 お引渡し カテゴリー 社長ブログ (555) 工事 (1,045) 園芸 (41) 暮らし (23) グルメ (35) その他 (187) モデルハウス (134)